夏アニメ 2話ほど見て

・BLOOD−C
期待してたけどおもいのほかつまらなかったなー。百合もなさそうだし視聴はやめよう

異国迷路のクロワーゼ
これはアリスちゃんが出てから視聴続行かどうか決めます

快盗天使ツインエンジェル
豪華声優だし百合も有るので視聴継続

猫神やおよろず
原作途中までしか読んでないけどこれは安定かな?1話からメイ子、さらさ登場はうれしいけどちょっと雑じゃないw?

ゆるゆり
生徒会ピックアップはうれしいなー。なにより百合姫のCMが流れるのがうれしすぎる

・輪るピンクドラム
百合は無いだろうけど見る!!

アイドルマスター
ニコニコ三大コンテンツで百合好き人気も高い!!・・・らしいのでこの機会にアイマスデビューかなw

カイジ
日常よりよっぽど笑えるので見てますw

・日常
サカモトが出なければ視聴継続してたかも。今期見るのも多いので日常は1クールでおしまい

森田さんは無口
花澤さんって私の見るアニメにはそんなに出てない気がするのでちょっと貴重(?)

魔乳なんたら
1話見たけどこれ百合なのかなー?でもぶっとびすぎてついていけないかも。寿美菜子×豊崎愛生はおいしいのですけどねー。