善人か聖人か大悪党になりたい

アニメとかのはなし
異国迷路のクロワーゼ
快盗天使ツインエンジェル
猫神やおよろず
ゆるゆり

大穴だったツインエンジェルは期待はずれでした・・・。
・フィギュア17

EMOTION the Best フィギュア17 つばさ&ヒカル DVD-BOX

EMOTION the Best フィギュア17 つばさ&ヒカル DVD-BOX

ヒカルはつばさのなりたい自分。
憧れから依存それから独立を丁寧に描いた傑作。だと思うのだけどあんまり面白くなかったんだよね。たぶん登場人物たちが善い人として描かれすぎてるからなんだと思います。
ダイバージェンスイヴやばい全然わかんない。続編みさきクロニクルも引き続き見ようと思う。

秋アニメは引き続きスイートプリキュアと新番組たまゆらと大穴?ラストエグザイルを見ようと思います。
まどマギ虚淵さんということでフェイトゼロも余裕があったら・・・
ピングドラムはもういいかな・・・