魔法少女に百合の花束を

安部吉俊特集の時と同様買ったはいいけどちゃんと読んでないです。ただ斉藤千和さんが対談で「百合とは違うと思います」とおっしゃっていたところが目に付きました・・・ショック・・・まぁいんですけどねwでも斉藤さんにちょっと反論させてもらうとほむらとまどかは友情とも恋愛とも違う何かってそれこそ百合なんじゃないですか?
魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

スピンオフです。おりこマギカもそうでしたが今回も敵役が百合なんですねぇ。そしてやはり思ったのはアニメのまどかマギカは演出と構成と音楽が特に素晴らしい作品だったわけでストーリーや設定自体は案外平凡だったことが漫画版で浮き彫りになった気がします。でも面白いし百合だから私はこれで全然いいのですけどね。
プアプアLIPS ? (バンブーコミックス)

プアプアLIPS ? (バンブーコミックス)

1番の楽しみだったのがプアプアリップスです。今回も4コマながらストーリーが大きく動きます。そしてまたここから1年以上待つのか・・・お願いだから打ち切りとかやめてね。
ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)

ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)

次に楽しみだったやつです。非常に青い!そこがいい!!普段少女漫画を読まない(百合姫除く)私にとってとても新鮮な漫画です。24歳IT関係のいうこともわからなくないw
東京自転車少女。(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)

東京自転車少女。(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)

ドラマCD目当てで買いましたよ。今後もぶらぶら路線ならもう買わないかな百合がメインになってくれるといいけど