わたしたちの百合はこれからだ!

2012年冬アニメの感想です。
まずは期待値NO1だったブラックロックシューター
ブラック★ロックシューター Blu-ray BOX (完全生産限定版)
ヤンレズ登場はとても美味しかったし作品のテーマも面白いと思ったんですけどまとめかたが「ん〜?」でしたね・・・どうせならもっと意味不明にしたほうが私は好きだったかな。

きたないゆるゆりゴクジョッ。
ゴクジョッ。のジョーケン
漫画の方はページ開いたとたん速攻閉じた覚えがあったんですがアニメ版面白かったですね。ほぼ百合ネタだった気がしますw

ダークホース(?)ラストエグザイル銀翼のファムTVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.
一期は知らなかったんですけどPVに百合電波を感じ視聴。女たらしファムと正妻ジゼの関係が「ゆりキャン」を思い浮かべたのは私だけだろうかw良い百合アニメでした。

愛すべき駄作(!)戦姫絶唱シンフォギア
戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
序盤のガチ百合っぷりと後半のもう取り返しつかない感じとか色々めちゃくちゃでしたね。ブラックロックシューターといい勝負かも。シンフォギアー!

今期暫定NO1。輪廻のラグランジェ
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
3人組だとあんまり期待できないだろうなと思ってたけど最終回で見せつけてくれましたね。銀ファムとラグりんはしっかりしてて良かったです。

ほんとの気持ちは秘密なの?キルミーベイベー
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】
これはいっかなw

ラードの神とか・・・探偵オペラミルキィホームズ〜第2幕〜ナゾ!ナゾ?Happiness!!
一期のころのような神がかった笑いは生まれなかった気がする・・・

メガミマガジンベストカップル部門第2位。スイートプリキュアスイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4
一応これも。ハミィとセイレーンって見ようによっては凄い百合なんだけどちょっと私には厳しいかなw

春は引き続きモーレツ宇宙海賊スマイルプリキュア魔法少女リリカルなのはストライカーズ(再放送)を視聴予定です。