メガミマガジンベストカップル予想


今更ながらこれ去年の記事です。
10組中6組が百合カップルなうえ、まどほむ、ひびかなが2トップというまさに恐るべき結果となったわけです。おそらくメガミマガジン読者に百合好きが多いと思わます(GJ!)
というわけで今年は一足早く私が勝手に予想しようと思います。
では早速
第10位 ナイト×ナルゼ「境界線上のホライゾンⅡ」
ぶっちゃけホライゾンよく知らないっす・・・作品知らないけど二人だけ応援しときます。

第9位 歳納京子×船見結衣 「ゆるゆり♪♪
こちらも去年に引き続き・・・それとも今年はひまさくかな?

第8位 黒衣マト× 小鳥遊ヨミ 「ブラック★ロックシューター
入って欲しいな・・・

第7位 ヒロ×沙英 「ひだまりスケッチ×ハニカム
私はゆの×宮子の方が好きだけどこっちの方が入りそう

第6位 天羽 奏×風鳴 翼 「戦姫絶唱シンフォギア
色んな意味でビッグカップルでしょうw

第5位 ファム・ファン・ファン×ジゼル・コレット・ヴィント 「ラストエグザイル-銀翼のファム-
この二人もいい夫婦でした。でもこのアニメもしかして去年なのか?

第4位 リン・ランブレッタ×ジェニー・ドリトル 「モーレツ宇宙海賊
特にこの二人にはランクインして欲しい

第3位 青木 れいか×緑川 なお 「スマイルプリキュア
当然プリキュアからも入るでしょうw

第2位 桜 市子×貧保田 紅葉 「貧乏神が!
ケンカップル。スイプリの二人に似てるから入りそう

第1位 加治木ゆみ×東横桃子 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
出番は少なかったけど根強い人気がありそうなので

裏1位(?) 織田信長×明智光秀 「戦国コレクション
今気づいたけど去年「戦国乙女」から入ってないじゃん「Rio」と「もしドラ」もだけど・・・やっぱり作品の人気ないと入らんな・・・

ノミネート(?) 
ココ×バルメ 「ヨルムンガンド
最強カップルw

わたし×巻き毛 「人類は衰退しました
これは無理があるか


さて今年は何組の百合カップルがランクインするのか今から楽しみにしてます。百合勢力の強さを見せつけて欲しいものです