漫画:つぼみVOL1〜4

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

百合度、クオリティ共に申し分ないアンソロジーです。小川ひだり先生「胸がいっぱい」は必見(笑)。吉田美紀子先生、星逢ひろ先生も好みでした。私も愛用してるブログサイト百合な日々さんでは森永みるく先生を百合女神と絶賛してるのですが、私は百合歴が短いせいか何故そこまで絶賛されるのかよくわからないんですよねー。森永みるく先生で読んだことあるのは「にくらしいあなたへ」と「StudyAfterSchool」だけど、どっちもヘテロ比率の方が多かったですしねー。
つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

我らが玄鉄絢先生は今回から参加。小川ひだり先生、吉田美紀子先生のダークメルヘンも相変わらず良いです。杉浦次郎先生(1度だけ買ったコミックLOで見かけた)は百合界から出てってくれませんかね。
つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

小川ひだり先生(今回はヤンデレ)、星逢ひろ先生、吉田美紀子先生はやっぱ好きです。吉冨昭仁先生と森永みるく先生は余裕って感じですね。お願いだから杉浦先生は出てってー。
つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

今まで以上に高いクオリティではないでしょうか。何気に今まで全部に参加してる小川ひだり先生はうれしいかぎりです。今回はメルヘンじゃなかったけど吉田美紀子先生も好きです。コダマナオコ先生は絵は1番良かったけど内容は悪かった(笑)。磯本つよし先生は百合をなんだと思ってるんでしょう(笑)。玄鉄絢先生、吉富昭仁先生、森永みるく先生の3強(?)は流石ってところですね。
百合度★★★★★