COMICリリィVOL1、2

comicリリィ Vol.1 (RICE RIVER COMICS)

comicリリィ Vol.1 (RICE RIVER COMICS)


聞いたことない出版社だったけどちゃんとアニメイトにありました。百合な日々さんでは少女漫画風といってたけど百合姫よりは男性向けのような気がしました。私は好みでしたね。内村かなめ先生は「もっと委員長」のときはキャラの判別がしずらかったりでいまいちだったのですが今回はとても可愛いらしく良かったです。表紙は椿あす先生です。


作品評価★★★☆☆
 百合度★★★★★

COMICリリィ v.2 (RICE RIVER COMICS)

COMICリリィ v.2 (RICE RIVER COMICS)

百合姫が不安になってきたんで[つぼみ]とリリィに期待してますが、こっちも連載モードになってきました。