ミカるんX全8巻 

ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)

私の好きな高遠るい先生のミカるんX完結です。最後はミカとるんなよりもペソマルク星人とみわたんの方が魅力あったな。喪服を着て登場した臍矢さんかっこよすぎ。。
百合キャラとして登場したはずのアキさんは・・・なんとただのバイのエロ女だった(だいたいあってるはず)
百合カップルが新たな神話を作るという点ではストレイリトルデビルにちょっと似てるかも(あるいはまどマギ?w)

とまぁ本作には概ね満足なんですけどもの凄く作者に文句言いたいことがあります。南侑実子=中塚侑実子(シンシアザミッション)のつもりだとしたら中塚侑実子ファンの私として憤りを覚えます。あの侑実子が男と結婚して幸せな家庭を築いてますってどういうことじゃワレぇ。しかも相手は紫水遙とかどういうつもりかまったく理解できません。