ひなぎく純真女学園、ゆかひめ、ゆめゆめうつつ、蒲田魔女

元ヤクルト伊藤智仁の名場面っていうのを有吉さんの番組でやってました。
あれは確かに泣けますね・・・
私が一番野球を見ていたのは90年代後半でして横浜、ヤクルト、広島が強かった、今思えばいい時代でしたよねぇ。巨人と阪神が弱いなんて最高じゃないですかw(おっと誰か来たようだ・・・
その強い横浜、広島を支えた石井琢朗、金本選手も今年で引退だそうで、前田智徳選手が引退したらいよいよ私が野球を見ることは無くなっていくのだろうな・・・

ひなぎく純真女学園 3 (リュウコミックススペシャル)

ひなぎく純真女学園 3 (リュウコミックススペシャル)

なんかいつのまに終わってたんだ。私には最後まで木成さんのどこがいいのかわからなかった、それも意図して木成さんの魅力がわかるのは樫宮さんだけということなのかな?ただ最終巻はもうめちゃくちゃです、こういうの好きじゃないな・・・
ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

これもいつのまにか終わってた・・・1巻は面白いかなって思ったけどあれ?わたしにメガネっ娘萌えはありません。ひなぎく同様これもやけくそ。続けてこういうの読むときついは〜。ひなぎくは一応百合がテーマでしたがこれはなんのテーマもありません。百合ネタ多いだけのなんにもない漫画です。これがきららの由緒正しき姿なのだとしたらがっかりです。
ゆめゆめうつつ (アクションコミックス(コミックハイ! ))

ゆめゆめうつつ (アクションコミックス(コミックハイ! ))

凡作かな〜?絵はかわいいです。ひいきするよ〜。大好きなかずといずみ先生ですから。先生が元気に百合漫画描いてるだけで充分です。